かんたんにダイエットでお腹をぺこりです。

最近便秘ぎみなのと、若干夜のお酒のおともにお気に入りのチーズができてしまったせいで、最近お腹がぽっこりしてしまいました。

 

暑いからどうしても冷たいビールに手がのびちゃって、そのまま、ワインを飲んだりという日々がいつのまにか習慣化してしまったんですよね。

そしたら、みごとに、太りましたorz

そしてそして、私のこの悪い生活習慣がお通じを滞らせている感じ。

最初はよかったんですが、最近便秘がちょっと気になります。おなかは完全にその影響を受けているみたいでです。

 

それで、ちゃんと対応してようと簡単にダイエットでお腹をへこますには、この宿便をなんとかしないといけない、ということで、キャンデト茶ってやつを飲み始めてみました。

 

簡単にダイエットでお腹ををスッキリする方法

 

まあ、お茶を飲むだけですから、楽ちんなのですが、結構ききまして、私の便秘もだいぶいい感じに改善されてきてます。

でも便秘の影響ってのはすごいですねー。お腹がはっていて状態が、やっぱり改善されて、体重も落ちてきています。どんだけため込んでたのよ、わたし、ってかんじですが、ちょっと最近お酒ばかりのんでいたので、改善して、きゃでと茶でスリムばでぃーをとりもどしたい(?もともとない?)と思いますw