ウルフルズが4年半ぶりに活動再開だってー!

yahooにウルフルズの復活のニュースがあがってましたねー

 

yahooに「再開のきっかけは、昨年8月に行われたボーカルのトータス松本(47)のソロ野外ライブ。トータスがギターのウルフルケイスケ(48)をゲストとして招き、「ガッツだぜ!!」を披露し、会場が大いに盛り上がった。こうしたファンの熱に押される形で、残るメンバーのジョンB(46)、サンコンJr.(43)も再集結、楽曲製作がスタートした」とありました。

 

いやあ、過去に「バンザイ」とかバンドでやったことあるので、なんだか懐かし感じです。

 

でももっとびっくりしたのが、みんな40代後半ですね。。。いやあ年を感じますね。この年代が再結成とか、やっぱりいろんな時を経てわだかまりを超えるのかなーと、年は違いますが、感じちゃいますねw

 

家のギター、久しぶりにひいてみよっかなー

っとそのまえに家の掃除しない!最近いそがしくてなかなかできてないからえらいことになりそうだ。

 

ちょうど掃除機も買い替えようと思っているのですが、最近コードレスの掃除機が気になっていますw

 

コードレスの掃除機

 

やっぱりきになるのはダイソンのかなー