満月がきれいだった件

一昨日の満月、みたんですが、すっごく大きく見えました。

 

なんだろなー、たまに満月、大きくなるときがある。地球との距離が近くなるのでしょうか?

 

そういえば、今度宇宙兄弟の映画がありますが楽しみですね。宇宙兄弟はアニメで知ったのですが、なんだろ、あのちょっといい話をうまく続けていく感じ。

キャラクターが肩肘はらず、らくーな感じで、でもしっかり頑張る、みたいな。

 

ああいう雰囲気というかキャラというか、そいうの、あこがれるわー

 

ってあこがれている時点で、もはやあの雰囲気にはほどとおいのでしょうが。

 

たぶん、ひとつにはみんな自信があるんだよね、なんだかんだいっても。

だから、淡々とこなせる、自分をだせる、ということだと思うな、うん。

 

自信がなかったら、やっぱり他人の顔色を伺うプレイにはしるわけですから。

あとは好きなことが明確っていうのもいいね、みんな宇宙が好きなんだよね。

 

主人公がここにいたんだなー、宇宙好きのやつらって、ていう話、よかったなー。

選抜試験中だからライバルだけど、ほんとはみんな宇宙好きで、話の合うやつらばっかだっての。幸せな環境だよね、おんと。

 

そういう好きなものにひたむきになれるから自信というか、ぶれないというか、そういうのがやっぱいいんだね。